TOTOBIG 1等10億円が9口も出るのは確率的に何かおかしいのではと思うんだが。

さて、まだ結果を見ていない留花です。
で。。。

以前突然4本もBIGで当選が出た時もおかしいだろうと思ったのですが、その時は1試合無効(台風か何かで?)だったらしく、その1試合が勝ち負け引き分けの3通りすべてが全て当たりとなったそうで、確率が一気に3倍!となった回なんだそうで、なるほどねと納得したんだけど。

今回、売り上げは4倍くらいあったそうですが。
そもそもキャリーオーバーしているから、。

今回の売り上げよりも当選払い戻し総額のほうがはるかに多いってくじもおかしいだろうという前に。

ロト7なんかと違って、トトビッグはコンピュータが勝手にランダムに選んじゃうくじで。
同じ番号の口数なんかも表示される(よね、確か)なんだけど。
留花が10口買っても、1口たりとも重複はない訳ね。
でもって。

たまたま
10億円当たる組み合わせのみ
9口も出るって

ものすごくおかしくないかい???

よくわかんないけど
例えば100口買っても、多分、、、同じ組み合わせのものがたかだか1〜2口しかないだろうに、さらに3本も当たるとなると、さらに確率が下がるだろうに

それがさ。

たまたま10億の当たる組み合わせに限り
9口も重複しているって

やっぱ、。

確率的にどう考えてもおかしいと思うんだけどさ。。。

やっぱ、。
あれか。

宝くじは貧乏人の税金って名言があるけど。

今度の年末ジャンボだって60口も7億円が当たるのに
誰一人当たった!って人はいないし。。。

トトビッグも

当たっている人なんて、、、。。。
実際発表されている数の30%くらいしかないんじゃないかなと

まぁ、。

やっぱ、。
外国みたいに名前を公表されちゃうのも困るんだろうけど。
なんか、、、ねぇ。。。

で。
留花がもし
当たっていたらどうしましょうねぇw。
でわでわ