結構長い間お休みしましたが・・・

久しぶりにブログにアクセスしました^^;。
えっと。。。

お久しぶりっす!
じゃなくw。

えっと。。。

毎度のことなんですが。
突然、やる気がなくなりました。
(正確に言うと、ブログの他にやらなくちゃいけないことが急にいろいろ重なってブログどころではなくなった)

ということで。。。
今回ばかりは
ブログ長期休養ではなく。
ブログ辞めちゃうかもしれません。。。
すんません。

とりあえず。
今更ながらですがw
facebookに安住しようか思っています。

正直、facebookは全然興味がなかったので、、、今までやっていなかったのですが、リアルで少し使わなきゃいけない事情が出てきまして。
勉強せねば、、、って感じです。

まぁ、。
リアルの名前は永遠に明かせませんがw。
匿名さんでよければ、時々更新はしていこうかしらんと思いますので
facebookの方でこれからはお世話になれればありがたいでやんすと思うのでありんす。

名前が、、、何度か変えているのですが
facebookでは前の名前の
「遊佐奈子」で検索していただけるとありがたいです。

とりあえず。
なんだかよく分かりませんが

全面的に友達許可します(おいおい大丈夫かw)
友達が却下された場合は何かの手違いですので、ご面倒ですがもう一回呼び出してください。(何せまだ全然何をどうすればいいのかわかっていない)

ってことで。。。

長い間ありがとうございました。

私の駄文に長々とお付き合いいただきました読者の皆様には本当に感謝いたします。

では、過去のいろいろな管理人を代表しまして

遊佐奈子
このへんで
おひらきということにさせていただきます。