わたし辞めます!電話もメールもしてこないで!

えっと。。。
PTA(関係?)続編ですw。

ということで。
一方的にメールが送りつけられてきました。

イヤイヤイヤイヤ

今まで、メールも電話もあんたに一度もしたことないし。

ということで。
私にとてもひどいことをされただけでなく、その人の友人にも許しがたいことをしたようです。なんだか私が謝罪をした(え、全然してないし、謝罪も何も謝らなきゃいけない事実もないんだけどw)そうで、その謝罪を受け入れようとしたけどやっぱりとても受け入れられないんだそうで。。。

う〜ん。。。

今流行の
なんだか一方的に被害感情をもって切れて何するか分からん人に当たった?

ということで。。。

とりあえず。
折角頂いたメールなので

何かあった時のために
証拠保全をしなきゃいけないなと思い大切に保管しておこうと。

まぁ、、、
それはそれでいいとして。
なんだか、、、。。。

持てる交友?関係を駆使して
電話やらメールやらで私の誹謗中傷をしまくっているそうで
(お互い交流のある人にも電話やらメールやらしているので、、、情報が筒抜けなんだけど、、、それはいいのか?w)

私そんなに暇じゃないんでねぇ。。。

とりあえず。
まともな人がまともに解釈すれば、どちらがおかしいかは明らかだと思うので、これ以上関わらないようにしようとは思うのですが。

なんだか、気が重いねぇ。。。

おんなってメンドくせぇ。。。

てかぁ。
旦那の仕事やら、ご自分の社会的立ち位置やら
大丈夫なんだろうか?
どうしてもダメなら。

その銀行に
「100倍返し」でもしようかしらね。。。

銀行の出世競争なんて、そういうのが一番嫌われると思うんだけどね。

あ〜怖い怖い