徳洲会とか、、、結局は医者は儲け過ぎで裏取引三昧ってイメージなんだろうな

徳洲会の先生の多くは、別に普通にいい先生なんで、、、。。。
(えっと、それ以上のコメントは差し控えさせて頂きますがw)

結局、5000万で病院やら医療施設やらの便宜を図れやゴルァア!って報道がしたいんだろうねぇと。

いっそ。
徳洲会解散!とか、やったら。
都会の救急だけでなく、僻地医療も崩壊しまくるのにね。

そもそも
何の見返りもなくて政治献金をするって考えはおかしいよねと。

政治って、利権の塊なんで、自分の意見を通す為に、組織票や金が動く訳で。

一番わかり易いのは、まさに公明党な訳で。
政権与党に居座り続け、自分の支持者に都合の良い「弱者政策」を大人数の大政党に呑ませ、おまけに宗教法人への課税は話題にすらしない訳で。

徳洲会が東京知事にやったことがダメなら
そもそも選挙なんて、、、。。。
(まぁ、最低限のルールはありますがなぁ、、、抜け道はありまくるのに、、、それすらしていないのもどうだかなともw)

ってことで。。。

消費税が上がり、。
医療には消費税差損があるのに
診療報酬に消費税を上乗せしない理由が

医者の平均年収は上がっているから、、、とか、。
病院の経営状況が良いからとか、。

あの〜
診療報酬なんて上げなくて良いので。
医療費に消費税を普通にかけさせていただけるといいだけなんでさ。

で。。。
老人医療費、、、窓口負担、2割にアップって。。。
すでに70歳以上の人は今まで撮り1割負担を維持って

ふざけ過ぎだろう?

で。
70歳になった人は。
誕生日を境に負担が増えるって、、、。。。

また、基地外ジジババに病院窓口会計の可愛い子が罵声を浴びるんだなと、、、。。。
って。

70歳っぽい老人はいちいち窓口で
生年月日を確認して。
負担額を変更して。
70歳になられたので今日から医療費が、、、って説明をする

その手間賃、支払えや。
その迷惑料、負担しろやと

思うんだけどね。

まぁ、。
なんだ。

とにかく
ふざけんなw。。。