今年も終わろうとしていますが。。。

まぁ、なんだ。
遊佐奈子先生時代のパワーは、、、理瀬留花にはないなw。
ということで。
年末は何かと師走ってことで、一応センセイの私も忙しく
え?インフルエンザが全然流行っていないのに忙しい訳ないだろうって?
まぁ、そうなんですがw。
開業医さんはともかく、雇われ医師の身では、インフルエンザなんてどうでもいい・・・(何もせずにしっかり水分とって家で安静にしていれば、ほっといても98%くらいは問題なく完治する病気ともいえない代物)病気が流行らないってことは、本当に心穏やかな訳で。

まぁ、。
なんだ。
年賀状をそろそろ書くか。。。

でわ。
来年はどうなるんだろうね。。。

とりあえず。
税金が上がるな。。。(最後までそれかよw)

っていうか。。。
ふるさと納税をした、各地のグルメいろいろが、12月は我が家の食卓を鮮やか華やかに彩りました。横綱昇進かよ!って鯛が来たのは、、、驚きましたがw。
肉、、、牛、、、豚、、、すき焼き、、、しゃぶしゃぶ、、、ステーキ、、、ローストビーフ、、、焼肉、、、みそ漬け、、、漬物、、、米、、、お菓子(おまけ)、、、などなど

ふるさと納税万歳w

カードの支払いが、、、いつもよりかなり多いんだが。。。
まぁ、。いいかw。

ということで。

皆様
来年はきっと
住みにくさが加速した国になっているとは思いますが。
それでも良いことがありますように

良いお年を!
でわでわ。