所得税56.5%に固定資産税、相続税、贈与税と、。。。根こそぎむしり取られる国に何故1年も居たい?

2013年12月4日、日本メディアによると、海外の富裕層の来日を促すため、日本政府は、資産や収入面で一定の条件を満たす外国人に最大1年の滞在を認める方針を固めた。環球時報(電子版)が伝えた。
現在、観光目的で日本に入国する外国人の資格は「短期滞在」で、在留期間は最大90日となっている。政府は長期の滞在資格を認めることで、消費額の大きい富裕層による国内消費の活性化につなげたい意向だ。
法務省は3日、産業競争力会議の分科会で、富裕層の外国人観光客を対象に、1年を上限に長期滞在を認める制度を創設する方針を明らかにした。
法務省が想定しているのは、海外で広く実施されている「ロングステイビザ」制度。オーストラリアは55歳以上で資産約7000万円、ニュージーランドも66歳以上で資産約4100万円の基準を設け、条件を満たす外国人に2〜4年の長期滞在を認めている。


富裕層に1年間の滞在容認へ=訪日外国人拡大で法務省
 政府が6月に決定した成長戦略「日本再興戦略」をフォローアップするため、産業競争力会議の分科会が3日内閣府で開かれた。法務省は訪日外国人拡大に向け、富裕層の外国人観光客を対象に、1年を上限に長期滞在を認める制度を創設する方針を明らかにした。


100歩譲って、安全こそ最高のホスピタリティって思えば、日本はいい国だとは思いますが。
1年間も日本に移住したら、当然日本の税金を日本人と同じように払わなくてはいけない訳で。
カルロスゴーンさんも、ユニクロの社長も、、、日本にはほぼ税金を払っていないことからもわかるように。

日本に富裕層が住もうものなら、5年も住めば、資産の大半を没収されるような気がするんだけどねぇ。。。
何が嬉しくてそんな馬鹿な富裕層が来るんだろう。

日本に来て天国な外国人は「貧困層」だよね。。。
既に大量に、、、日本にいづいて、手厚い国からの保護を受ける「弱者」という特権階級こそ、外国人特権なんで。

日本に住んだら、富裕層の階級を維持できなくなるもん。
誰も来ないと思うな。。。

言葉も日本語しか通じないしねぇ。。。