12月からクレジットカードにも対応、上士幌町のふるさと納税!

上士幌町ふるさと納税ではH25年12月2日(月)12:00より、多数のご要望をいただいておりました「クレジットカード払い」に対応しました。
http://www.kamishihoro.jp/entry/00001728

ふるさと納税のラストはここかなぁ、でもクレジット払いじゃないんだなぁと
唯一悩んでいたのですが、なんと!
12月からクレジットカードにも対応、上士幌町

ちなみに5万円ふるさと納税するともらえるのがコレ

十勝ナイタイ和牛サーロインステーキセット
http://www.kamishihoro.jp/fptitm/00000013

素晴らしいw。
ということで。。。

今年ラストの納税はここに決めようかなと思っています。

ふるさと納税の、、、各自治体の反応って、、、違うんですね。

3日と空けずに感謝状やとりあえず詰め合わせセットが送られてくる所から
2週間以上経っても何の連絡もよこさない所とか

少しずつ、このネタも書いていこうと思っています。
でわでわ