小学校の受験問題なんだそうで、、、。。。

すんません。
クイズは苦手なんですが。。

答えみても理解するのに少しかかりました。

なんか、。

こういうのを満点取らなきゃいけない幼稚園児の英才教育って
どうなんだろうねぇ。

もちろん、賢い読者の皆様は答えなんかいらないよね。。。
ヒントもね?

5番なんて、、、
轟一番の漫画を久しぶりに思い出したよw
(知ってます?勉強の天才がいつのまにかボクシング漫画に。)
(3人の賢者と試験バトルして最後の3択の問題で一番さんがこれは・・・と、、、賢者はそれぞれA/B/Cと答えて、一番遂に敗北かと思われ、、、って内容が何故か今でも心に残っているんですねぇ)