陸上競技が出来ない国立競技場なんて、、、。。。まるで(いいたとえが思いつかないw)

 2020年東京五輪のメーンスタジアムとなる新国立競技場(東京都新宿区)の改築計画が陸上競技関係者に波紋を広げている。

 サブトラックが併設されないためだ。新競技場は東京五輪で開閉会式や陸上などを行うが、このままでは五輪開催後には陸上の高校総体や全国中学校大会の開催さえ困難な形となる。「どのような方向性で使っていくか見えない」との声は強く、五輪後の位置づけや利用法について議論を深めていく必要がありそうだ。


今からでも遅くないから
あんな訳の分からない実現不可能な競技場案を返上廃止して
まともなものを作ればいいのになと心底思う。
てか、、、。。。
今更気が付いたのかよ!
まぁ、。
どこかの国の高層建築でエレベータを設置するスペースがないと完成間近に気が付いたってネタがありましたがw。

なんか、、、。。。
東京オリンピック開催でぼろ儲けする人がきっといるんだろうなぁ。。。