ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険」第3部「スターダストクルセイダース」が、2014年にTVアニメ化されることが決定した。



きたぁああああああああああああああああああああああああああああ
見る見る見る見る見る見る見る

いやぁ、。
たまに男子に見せていただいたジャンプでこんなに面白い漫画がこの世にあるもんだなと思ったのが、ジョジョ

留花としては
ポルナレフさんが好き。
(後に、、、再登場した時は泣いたなぁw)
で。
何よりもイギー。。。
素晴らしい。

話としてはこの次の4部以降の方が面白いのかもしんないけど。
強いんだけど、、、なんとなく、中途半端な承太郎のスタープラチナとか(後の話でやっぱ強いんだとw)。

1部、2部はあまり詳しく読んだことがなかったので
アニメ版は非常に勉強になりましたが
3部はレンタル漫画屋さんで借りてきて読みましたのでw。

いやぁ、。
楽しみだなぁ

オラオラ 無駄無駄w