倍返しだ!。。。というか、精神的にどうしようってさw

最近ね
PTA関係?のお付き合いをしなきゃいけない人がいるんだけど

旦那が地方銀行支店長をやっていて、今は東京に単身赴任ってエライ人に

なんだか訳の分からない因縁を付けられて困っています。
(いや、ネタじゃなくまぢな話でw)

代わりに喧嘩しにいってあげようか?ってありがたいお友達も持っておられるそうで。

う〜ん。。。
私は別に権力者でも決定権があるわけでもなく、端っこの方で与えられた仕事を淡々とこなしているだけなんですが。。。
私のプライベート的なものまで掘り起こしてはそれが気に入らないらしく
変な噂まで流される始末で

こういうのって
どうしたらいいんでしょうね。

ヘタしたら
簡単に刺される時代ですし

いっそ
引っ越ししようかとも思っています。
(まぁ、引っ越し自体は大阪市大嫌いなので今までから考えていたんですけどね)

鬱になりますわ。
じゃ。

(あ、一応、ブログの人とリアルな人とは全然違うので、、、自業自得だとか書き込まないようにw)