半沢直樹さんを初めて見ました。。。倍返ししたいねぇ〜

ブログ引っ越しが大体終了しました。
あ〜疲れた。
ってことで。。。

他の誰かも書いてましたが。
結局はブラック社員じゃんねぇと。

会社のために進んで自ら残業したり、、、会社に尽くしたり。。。
(え、最終回はそんなのじゃないって?w)

上司に嫌われ(恐れられ?)るのは当然として、部下にも、、、ついてこれるんだろうかなと。家庭でもあんなに、、、温かい家庭が待っているのも不思議だし。

なんか、あんまり共感はできなかったなと(まぁ、たったの1回しか見てないので)

そういえば、救命病棟24時もなんだか分からない間に、臓器移植なんてテーマは完全に無視されて、最後は感染症みたいなのをやっていましたね。(結局3話以降は見ず)

ただ。。。

「倍返し」
これは使えるなってw。

遊佐も、、、一応病院の中の地位ではそこそこ「偉い」人なのでw。

本当に使えないスタッフはいるんで。
懲戒解雇もチラつかしているんですが。。。(そのスタッフの上司にだけですよ、もちろん)
なんか、、、
反応が、、、ねぇw。

ってことで。

半沢さんのとは全然違うんですが。
倍返しできたらいいなぁと、、、。。。

ま、。
面白いドラマではあったようですね。
続編はちゃんと見てみようかな。

まぁ、。
いつ、トップから左遷の辞令が出てもおかしくない地位なので
それはそれで、、、
実際にはどちら切るかって判断することになるんでしょうけどね。。。

先生!
倍返しだ!
巷では大流行です。今でしょ!よりも凄いです。
しかし、。
先生が啖呵切って、やってられるか!って辞めちゃう夢を見るスタッフもいるので
辞めないでくださいね。
藤絵有涼