えっと、、、スマイル党でいいんじゃね、、、ぶっちゃけ。。。

スマイル党
http://smileparty.info/
マック赤坂

(1)所得税法人税の大幅減税
(2)宗教法人・学校法人・医師優遇税制の見直し
(3)源泉徴収制度を撤廃し、自己申告制度に

(1)投票を教育・勤労・納税に次ぐ国民の義務にし、
   違反者に罰則規定を設ける
(2)投票率が50%未満の選挙は全て無効とし
   再選挙を行う
(1)副作用のある抗うつ剤の全面禁止
(2)抗うつ剤の多剤大量投与をしている
   悪徳精神科医の医師免許剥奪

など。。。。。。。。。。。。

ま、田母神さんが何を言っているかは知らないけど。
どうせ舛添が当選しちゃうんだろうけどさ。

私なら、この悲観的な選挙で、誰かに1票を投じなきゃいけないとしたら

上の公約素晴らしいじゃん。。。
もっとも、、、
全然、都政関係ないんだけどねぇ。。。

原発即廃止とか、中国に真っ先に謝罪外交とか、脱成長とか、、、言っている人よりはよほどましなんで。

あ〜
全部やって欲しいなぁ。。。

ちなみに

何かと医者は儲けすぎって話で良く出てくる「医師優遇税制」
これって、、、。。。
医師の大半を占める勤務医には何の関係もありません。(勤務医はただのサラリーマンで優遇も何もありません)
そして大半の開業医にも適応になりません。。。
適応になるとしたら。
ものすごい潰れそうな、暇すぎて朝から診察室で患者と囲碁でもやってる医者とか、超ウハウハで保険診療がほとんどない自由診療の医者か。
どっちかしか適応ないんでさぁ。。。

即刻廃止して頂いて、全然OK
(というか、廃止されても、なんにも変んないw)

ってことで。。。
やろうぜ!、スマイル党