レンタルフレンドは多分必要なんだと思う、金儲けであったとしても。

クライアントパートナーズ
http://www.clientpartners.jp/

まぁ、読めば分かるw。
ということで。
スタッフが女性ばかりであることが大事かどうかはさておき。
こういうのを必要ないとか、あくどい金儲けだとか思う人も多いのかなと思うんだけど。

内科医的には、「不定愁訴」と言うのがあって
(小説・ドラマのチームバチスタの不定愁訴外来の田口先生って言うのが有名?w)

こういうやり場も解決方法もない悩みを持っている人って、きっと多いんだと思う。話を親身に聞いてくれる「だけ」をしてくれる内科医ってのも、なかなか世間にはいないので(もちろん精神科ってのもあるんだけど、、、不定愁訴程度の人は「せいしん」科って名前の科には行かない、、、心療内科とか意味不明なものは私は認めていないので割愛w、これ以上書くとお決まりと他科の悪口になるので。。。)

ということで。

相談内容の一部は、、、内科医がやってんじゃん、、、ってのだけど。
まぁ、。
貰える報酬が一桁違うのはなんだかなぁって思うんだけどね。。。

心臓の血管が詰まるより、トイレが詰まる方が支払う値段が安いって話(ネタでなく本当の話です)なのと同じで、、、
占い師に1回5000円だと喜んで払うのに、医者に1回5000円請求されると激怒する患者みたいなもんで。。。(話がずれているw)


ってことで。
こういうのはおそらく、隙間産業というか、良い所に目を付けましたねって仕事なんだろうな。
まさかこんなもんに金を払う顧客がいるとは、普通なら思わないもんね。

まぁ、、、。。。
レンタル家族、レンタル友達で理想の結婚式を、、、とか、
分からないでもないので。

私も病んでいるんでしょうかw。
でわでわ。

ただ。。。
このサービス
大阪では流行らないような気がするなぁ。。。
東京では当たりそうだけどねね。。。
なんでって、、、ねぇw。